アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
【 SAWADEE KRAP !! 】
ブログ紹介
まさひろ・(沢田雅博)の、公式ブログです。

本人の気の向いた時に書き込む、
一見、日記のような徒然ブログです。

お暇な時に、是非、ページをめくってみてください。

お越しをお待ちしております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
6月26日 (日)  まさひろ Birthday Live & Talk 開催決定
次回ライブが下記の通り決まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/02 23:06
新BBS の お知らせ
こんにちわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/16 11:29
謹賀新年
明けましておめでとう御座います❗ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 20:32
暖かいクリスマス
今晩は本当にクリスマスです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/25 20:04
2016年 新年会について
お知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/24 16:54
Merry Christmas !!
メリー クリスマス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/24 15:16
師走も半分過ぎました
久しぶりです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/13 19:03
ありがとう御座いました!
今月の4日に、「TALK & LIVE」を下北沢・BLUE MOONで開催しました。 久しぶりのステージでしたが、来て下さった皆さんの声援もあり、 みんな一体になって、楽しく終了することが出来ました。 ありがとう御座いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/16 16:53
ただいま!
先日無事にパタヤに戻りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/01 17:54
3週間
年が明けてはや3週間。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/22 14:35
謹賀新年
あけおめー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/03 19:40
今回、大変遅くなった僕の日誌
一番の原因はマッシュの調子が、その日によって違うので、 四六時中注意して体の具合を見ています。 いきなり硬直したり、震えが止まらない。 変わってやれるものなら変わってやりたい程つらい。 正直言って涙が出てくる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/07 21:04
ミャ〜オ
前回の続き! その彼女は僕に体を擦り付け、香りを付け、 部屋を探索したら寝てしまったのである。 その彼女の正体は! みんな覚えてるかな?ネコのミャーコです! マッシュは気づかずスヤスヤ、ベッドの上。 ミャーコはマッシュに気づかず、 床の上で手脚を伸ばして一時間半位寝てから、 また部屋の外に出て行ったんだ。 ほんと動物って可愛いよね。 今夜、車が迎えに来て明日の早朝便で戻ります。 じゃぁね!                   ヒロ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/22 03:41
彼女が部屋に………
久し振りです。 皆さん元気ですか? 日本はさぞかし2020年のオリンピックも決まり、 盛り上がってるだろうな。 さて、先夜、部屋でマッシュが寝ていて、 僕がテレビを観ている時に、彼女は現れた。 僕は、マッ君の健康に煙草が良くないので、 煙がいかないように、入り口のドアを少し開けて、 テラスに出る窓も開けて煙草を吸っていた。 彼女は扉の狭い隙間から、そっと入ったに違いない。 気が付いた時には、もう僕の前2M! マッシュはめっさ可愛い寝顔。 ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/14 01:52
戻りました!
久し振りの気流の悪いフライトになって、 窓から見える雷雨、半端じゃない揺れ、 一度は危険を感じたのである。 吾輩は強気な面を出しているけれど、 いざとなると、シートベルトをギュ〜ウ。 腹に食い込むほど! 長時間揺れていたので、ドリンクサービスも出来なく、 辛いフライトになってしまった。 けれど無事、バンコクに着いた時にはホット胸をなでおろした。 ってな感じかな。 コンドミニアムに着いて、具合の良くなかったマッシュを迎えに。 医師からの処方で安定剤と筋肉... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/30 18:00
季節を感じる、え〜?
今回は少し話題を変えて、 日本とかなり違うタイの季節事を書きますね。 ヤフーニュースとかNHKワールド位しか、詳しい状況は判らないけれど、 日本は異常気候だね。 心配だね。 打って変わってタイも異常気象で温度が上がらず、 (温度計が気になるんだよね) 平均26〜27度。とっても快適に過ごせるんだよ。 話は変わるけど、イチジク! 子供のころ食べさせてもらえなかった。 あと、ビワもね。 フルーツと言えばタイ。 マンゴスティン、ランプ―タン、ドリ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/21 01:01
マッシュと僕・ミャーコの写真UP
マッシュと僕、ミャーコの写真をアップしたので、 ご覧あれ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/08 00:45
だだいまです!
今回も無事戻りました。 飛行機が大変寒くて、微熱状態で書き込みしています。 でも日本は狂った暑さだけど、 南国のイメージを持ったタイの方が涼しく、 非常に快適に過ごせます。 実はショートパンツが好きだからね。(笑) 話は変わるけど、最近皆に余り会っていないので、 吾輩はライブがしたいのである!! 近い内にマッシュとミャーコの写真をアップするね。 楽しみに待っててね。 疲れがまだ溜まっているので、 早めに休まさせてもらいます。 ごめんなちゃい... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/02 03:28
HELLO , HELLO , HELLO !
皆さんお元気ですか? 暑い日本に比べたら、一日を通して25度位なので、 大変過ごしやすいです。 明日の早朝便で日本に戻るなりよ。 今回も病院での検査があるので、(もう疲れちゃった)。 多分来月あたりに、粉砕手術が入ると思う。 考えるのは、また入院の事だ。 でも今回も日本での滞在が短い(仕事がしてぇぇぇ〜)ので、 日本の滞在が伸びるといいなぁ。 そして近い内に食事会等、みんなで楽しみたいね。 変わり映えしない日々が続いている。 そんなこんなで、戻っ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/25 20:10
ミャーコ agein !!
日本はとても暑いようだけど、 皆さんお元気ですか? 今回もミャーコについて書きますね。 一昨日、僕の住んでいる階のエレベーターホールに、 な、何と! ここ数日姿を見せなかったミャーコが、 チョコンと座っていたのである! そこで僕は、「ミャオ―」と鳴き、 「ミャーコ、ミャーコおいで!」と呼びかけたら、 「ミャオーン」と応えて、トコトコ僕の部屋に、 遊びに来てくれたんだよね。 ノソノソと部屋の中に入ってくるミャーコ。 それを見つめている可愛いマッシュ君も... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/16 03:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

【 SAWADEE KRAP !! 】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる